愛は時代を彩り、不可能を可能とさせる無限のエネルギー ハイアーセルフ

画像


今日はハイアーセルフからのメッセージをお届けしたいと思います。


あなたにとって、もっとも大切なことはなんでしょう。

愛する人を思うあなたの気持ち、
その想いがときに私たちの心に深く響くことがあります。

愛のエネルギーは普遍的なもの。
あなた方が地上に肉体を持ち生まれてくるとき、
その目的の多くは、愛を知る、ということにあります。
愛を知るとは、自分が誰であり、
どのような目的を持って創造されたのか知ることですね。

あなたの想いは、つねに未来を創造していきます。
未来を創造するエネルギーとして宇宙に放射されるのです。
その中でも最も強いエネルギーが愛のエネルギーです。
あなたは、愛する人のことを思うとき、
そのような無限の創造性を発揮することがありますね。

愛、恋というのでしょうか。
この地上において誰か特定の人を愛するエネルギーは、
この地上にあるものの中でも極めて強いものです。
それは時代を彩り、不可能を可能とさせる無限のエネルギーとなります。

愛しなさい、愛することはとても大切です。
なぜならば、
あなたは愛する対象を通して無限の創造性を発揮できるようになるからです。
愛のエネルギーは不可能を可能にし、
無から有を生む創造のエネルギーです。
それは何物にも勝るパワーとなり、
あなたの人生を豊かに彩ることになるでしょう。

(2010,4,17 ハイアーセルフ)



私にとって愛は偉大だと思う瞬間、
それは愛する人、恋する人が人生に現れたときです!(*^-^*)

特定の誰かに深く恋をすることで、
自らの無限の創造エネルギーを発現させ、
その何物にも勝るような強烈なパワーに
自らが圧倒されてしまうという瞬間を何度も目の当たりにしてきました。(^^;;
これは驚くべき事実です!

私の好きな言葉に、

愛し得るということは、すべてをなし得ることである」というものがあります。
                   (ロシアを代表する作家 チェーホフの言葉)

人は恋をすると四六時中そのことで頭がいっぱいになってしまいます。

時間の感覚がおかしくなります。(苦笑)

いつもの自分と違う自分がそこにいる感じです。

ある意味、トランス状態?です。

心が宙を彷徨うような感じで、
3次元の物理次元じゃない、どこか違うところにいるような感覚です。

人は恋をすることで、無償の愛を簡単に実践できるようになりますね?

これは、自らを構成する愛の源泉の発露ではないかと…。

誰かを愛することで、自らの愛の存在としての意識が呼び覚まされ、
イキイキとその愛のパワーを発揮できるようになるのだと思います。

この世界のこと、宇宙のこと、まだまだ分からないことだらけではありますが、
恋するパワーは愛のエネルギーを強く感じさせるものであり、
このパワーをうまく使いこなせるようになれば、
何でもできてしまうような気がします。

愛と光と感謝を込めて。

Alice


精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック