神は愛、愛は永遠のエネルギー サナンダ(イエス・キリスト)

画像


今日はアセンデッドマスター・サナンダ(イエス・キリスト)からのメッセージをお届けしたいと思います。


自分自身を知るということは、愛を知るということ。
あなたがたは永遠の存在です。
愛を知るために生まれてきます。
まずは、自分自身を愛し、その愛のエネルギーを周囲に広げていってください。
愛、それは永遠のエネルギー。
神の愛、あなたがたは神の子です。
神とは愛のエネルギーのことです。

愛しなさい、それが全てです。
憎しみ合うことを止め、愛し合う道を選んでください。
愛は全ての創造の源です。
あなたがたは、愛から出来ています。
両親の愛を受け、そしてあなたがたは愛する伴侶を見つけ、
その愛のエネルギーで、新しい生命、新しい愛を形として創造していくのです。

私の人生は、この世界の人達に愛の尊さを広めることでした。
まずは、あなた自身の中にある愛の源泉に目を向けてください。
そして自らを愛し、周囲の人達も同じように愛してください。
愛は全てを可能とします。
愛は永遠の真理です。
愛とはこの世界を創造するものです。

あなたがたの愛する心で、この世界を地上を愛で包み、愛の星に変えていくことができます。
どうか、その想いを忘れずに、
愛するという意味についての深い洞察と、
永遠の魂の真理に気づき、日々を豊かに過ごしていっていただきたいのです。
あなたがたに永遠の愛を送ります。

(2010,4,17 サナンダ(イエス・キリスト))



アセンデッドマスター・サナンダ(イエス・キリスト)による愛にあふれるメッセージです。

このメッセージによると、神とは愛のエネルギーのことのようです。

自分自身を知る=愛を知る=神を知る?ってことになりませんか??

チャネリングしているときは、メッセージの意味を考えている余裕などありませんので、
ひたすらタイプしていくのですが、
後で読み返してみると、とても重要な意味が隠されていたりします。

いただいたメッセージを大切にしながら、
今度の人生の指針に役立てていけたらと思っています。

愛と光と感謝を込めて。

Alice

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

この記事へのコメント

しそこんぶ
2010年07月15日 16:14


「愛を知るために生まれてきます。」

前回は、
「この世は愛で形作られています。」

愛を知るため・・・、ということは、愛を知らない状態から知っていく過程が、この世でのわたしの人生に起ここっていくことで、
到底、愛せないような人に出会ったり、憎んだりする経験にも、
そこには、「愛」への変換が用意されているんですね。
言葉では簡単でも、苦悩を伴う心の葛藤を経験することや、自分のなかで時間をかけてでも「愛」の面積を広げていくことが、
大切だということなんですね。

雨も愛でできている。
葉も愛でできている。

不幸や損失と感じるものも、「愛」で埋められるなら、それも「愛」でできている。

あなたの、すべてのために、
すべてのものが、私の「愛」を使ってください・・・、
と言っているような気持ちになりました。


2010年07月16日 18:13
>しそこんぶさま
コメントありがとうございます!
愛を知る、
それは自分自身を愛する生き方、魂を輝かせ幸せに生きる道を選ぶことからはじまるのだと思いました。

愛を実践する生き方、それは自らの神性に目覚め、
それを広げていくことなのではないかと思います。

この記事へのトラックバック