生きること、花を咲かせること ハイアーセルフ

画像


今日はハイアーセルフからのメッセージをお届けしたいと思います。


あなたが愛する花々、バラが好きですね。
彼女達はある意味あなたがたよりも高い波動で振動しています。
高い波動の周波数域にあるのですね。
そのため、彼女達から様々な気づきを学ぶことができます。
太陽の光を受け、愛と喜びの波動に満ちています。
生きること、花を咲かせることに喜びと誇りを感じています。
そこに疑問や恐れはなく、ただ、与えられた環境のなかで精一杯の愛を表現しようとしています。
あなたにもぜひそのような生き方をして欲しいのです。

あなたは愛と光の波動。愛と光から出来ています。
創造主の無限の無償の愛を感じてください。
創造主は無条件にあなたがたを愛しています。
そして、無償の愛で生きとし生けるものを育み、美しいハーモニーをこの世に奏でるよう、
精一杯の愛と光を送っているのです。

あなたという花をこの世で精一杯表現してください。
美しく誇り高く、その花を咲かせてください。

そして、自然と触れ合う時間を大切にするといいでしょう。
そうすることで、自然の力を自らの中に取り込むことができるからです。
森の中を散歩したり、美しい花々の庭を散歩するのもいいでしょう。

自然の中に息づく神秘のエネルギーを感じてください。
そして、それを自らの中に取り込むとき、あなたのなかに命の輝き、
愛と光を感じる閃きがもたらされるでしょう。

また、インスピレーションは大切です。
それは宇宙からのメッセージです。
タイミングは完璧です。
心を研ぎ澄まし、自然のエネルギーを感じ、インスピレーションで閃く道を開いてください。
それはあなたのスピリットへ必要なときに必要なメッセージを降ろす、光の道となるでしょう。

(2010,3,23 ハイアーセルフ)



愛にあふれるハイアーセルフからのメッセージです。

自然と触れ合う時間は大切と思います。
私も、ときどき落ち込んだり、否定的でネガティブな観念で心が闇で覆われそうになるときがあるのですが、
ベランダのバラを見ていると癒され、その芳香でみるみる回復してしまったことがあります。
これが本当の自然治癒力!?驚異の癒しパワーで、10分とかからず元通りの元気な状態に戻ったのでした。

自然の力は偉大と思います。
これからも自然と触れ合う時間を大切にし、自然の中に息づく創造のエネルギーを感じながら、
ときには癒してもらいながら、自らを育んで行きたいと思います。

愛と光と感謝を込めて。

Alice


精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック