タイミングは完璧 フューチャーセルフ

画像


今日は久しぶりの雨で、なんだか肌寒いですね。
油断すると風邪を引きそうなので気をつけなくてはっ。

今日は昨日の続きのメッセージをアップしたいと思います。

チャネリングスクールに通うべきかどうか?という私の問いに対する、
フューチャーセルフからの回答になります。


そこから学びたいこと、
自信や信じることでしたら、今自分で強めることが出来るのではないですか。

疑いや恐れは手放すこと。
あなたにとって本当に大切なことに焦点を合わせること。

あなたは今、自分の真実の道を歩みはじめています。
あなたにとって本当に大切なこと、そこに焦点を合わせてください。

必要なメッセージは、ときに人の口を通じてやってきます。
タイミングは完璧にできています。

あなたは何を信じたいのですか?
最も自分に力を与える考えは何ですか?

あなたが何を信じるか、それは全てあなたにとっての現実になります。
信じることが大切なのです。それが全てのパスポートとなります。

(2010,2,19 フューチャーセルフ)



結局、チャネリングスクールに行くのは辞めることにしました。

それにしても、考えても、占っても(苦笑)、分からないことが、
メッセージで、こうも簡単に降りてくるとは・・・、

高次の存在は、何でもお見通しなのですかね??

ちなみに、フューチャーさんが言った、

「必要なメッセージは、ときに人の口を通じてやってきます」はドンピシャな感じです。

なぜなら、その数日前、あるアカシックレコードリーダーにも、
そんなスクール行くのは辞めた方がいい、
行く必要ない!と、きっぱり、ハッキリ言われ、

その翌日に会った、サイキックな友人にも同じことを言われたばかりだったからです。

不思議ですね。


話は変わりますが、最近面白い本を読み始めたんです。

あの世のひみつ

スピリチュアル・カウンセラー 美鈴さんのご著書です。

彼女には胎内記憶と生まれつきの霊能力があるようで、
リアルなあの世(アストラル界)の話など大変興味深く、
母親の胎内にいるときの話など、読んでいて涙が…。
ぜひ多くの人に読んで欲しいと思う、魂の気づきを得られる本です。

愛と光と感謝を込めて。

Alice


精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。クリックにご協力よろしくお願いいたします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

nor
2010年05月13日 15:34
はじめまして。雲黒斎さんのブログ経由ランキング表からステキなタイトルに惹かれて辿り着きました。きれいな写真がいっぱいなんですね。ここに来れて嬉しいです。これからも訪問させていただきますね。
2010年05月13日 23:34
>norさま
はじめまして。コメントありがとうございます!
雲黒斎さんのブログ、私も時々拝見させていただいております。とても為になるブログですよね!

ブログのタイトル等お褒めいただきまして、ありがとうございます!
これからもぜひ遊びにきていただけたら嬉しいです。

この記事へのトラックバック