望み得たいことに焦点を合わせる ハイアーセルフ

画像


今日は昨日アップしたメッセージの続きを掲載したいと思います。

私は当初、チャネリングスクールに通うべきかどうか迷っていて、
その回答をハイアーセルフに求めたところ、下記のようなメッセージをいただいたのでした。


あなたが望む道を選ぶことです。全ては同時に存在しています。

あなたが最も喜びを感じる道を進みなさい。
ワクワク情熱を感じる道を選びなさい。

あなたが本当にそこへ行きたい目的は何ですか?
まずそこから、本当に望み、得たいことに焦点を合わせてください。

難しく考えないこと。できるだけシンプルに考えること。

学ぶべき本質について考えて、それを理解すること。

あなたはそこから何を学びたいのですか?

能力ですか?

自信ですか?

信じる力ですか?

それらをよく考えてみることです。

おのずと答えは導き出されるでしょう。

わたしはあなたの発展を望んでいます。永遠の愛を送ります。

(2010,2,19 ハイアーセルフ)



なんだか、自分の心を見透かされているような感じで、説得力があり、心に響きました。

それにしても、やはりハイアーセルフは視野が広いというか(当たり前ですが)

何でもお見通しな感じがしました。

私の問いに対し、即答してくださるようなことはありませんが、
考える時間を与え、正しい方へと導くためのヒントを与えてくださる、聡明な存在と思いました。

私ももっと勉強して賢く聡明になりたいです。(苦笑)

愛と光と感謝を込めて。

Alice


精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。クリックにご協力よろしくお願いいたします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

面白い
ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック