心から望むもの、求めるものは全て与えられる ハイアーセルフ

画像


今日はよいお天気ですね!
午前中はバラのお世話をして過ごしました。
只今、ベランダのバラがとても綺麗に咲いていて、芳しい香りに心癒される日々を過ごしています。

今日はハイアーセルフからのメッセージをお届けしたいと思います。


自らの信じる道を進みなさい。
あなたは、今、人生の転機に来ています。
ひとつひとつの情報を大切に。
この世に偶然はありません。全ては必然。
心に浮かぶもの、インスピレーションですね。それを大切に。
あなたは、今、本来の自分の道を歩みはじめています。
インスピレーションで得られる情報を大切にしてください。
あなたに必要なメッセージが得られるでしょう。
また、自らの直感を信頼してください。
それは波動の高い、高次の世界からもたらされています。

創造主は無限にあなたを愛しています。
些細な情報でも心に触れたものは注意を払ってください。
タイミングは完璧にできています。必要なものは必要なときにもたらされます。

無限の創造はあなたを無条件に愛しています。
全てが完璧なタイミングで起きるということを信頼してください。
そして、あなたが心から望むもの、(そこには人やものやあらゆるものが含まれます。)
それはやがてベストのタイミングであなたにもたらされるでしょう。

宇宙を信頼してください。
望むもの、求めるものは全て与えられると信頼してください。
あなたは、愛のエネルギーから出来ています。
今のこの時間を十分に楽しんでください。
あなたに永遠の愛を送ります。

(2010,3,22 ハイアーセルフ)



普遍的なメッセージにはどこか共通したものがあるように思います。

直感やインスピレーションが高次からもたらされる情報であること、
この世に偶然はなく全ては必然で、タイミングは完璧にできているということも、
日々実感しつつあります。


今日はベランダのバラにチャネリングしてみました。

バラの花の波動はとても高く、
幸せで幸せでたまらない感じ、全身から愛と光の波動を放ち、
至高の愛、至福の愛に満たされている感じというのでしょうか、
ちょっと言葉ではとても表現できないような感覚でした。
なんか、つながった後、すごく感動して自分の中に生命力が溢れてくるような感覚を覚えました。

植物は人よりも波動が高いため、身近に置いておくと、よい影響を受けられるようです。
もちろん、枯らさないように、心を込めてお世話をすることも大切だと思います。

そんな至福の愛に満たされた心で日々過ごせるような世界がいつか到来することを夢みつつ、
日々自分を磨き高めていきたいと思います。

愛と光と感謝を込めて。

Alice


精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック