自らを無限に愛する ラクシュミー

画像


今日はアセンデッドマスター・ラクシュミーからのメッセージをお届けしたいと思います。


寂しさや恐れを感じているならば、自らを無限に愛しなさい。
人と比較することなく、人のことを羨むことなく、自らを愛しなさい。
自らを愛の光で満たすとき、自らの中に眠る、無限の創造性に目覚めるであろう。

人々は愛に飢えている。

自らの中にある愛に目を向けず、外にそのような愛を求め、欲する。
しかし、それはむなしく、いつになっても満たされることはない。

この世は幻想。しかし、その幻想の中に生きるは、現実を生きることなり。

外に求めることなく、自らの内に真(まこと)があることを知り、

自らを愛のエネルギーで満たすとき、この世は極楽になるであろう。

(2010,3,22 ラクシュミー)



自分を愛することの大切さを繰り返し伝えてくださっています。

また、外側を見て判断するのではなく、真実は自分の内側にあることも。

私が今読んでいる本にも同じようなことが書いてあります。

永遠に続く魂の旅のなかで、自らの使命、今世での果たすべき役割を知り、
魂を輝かせる生き方を実現して、世のため人のために生きる、
これが心満たされる最高の人生を生きる上で欠かせない、大切な心得なのではないかと感じています。

愛と光と感謝を込めて。

Alice


精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。クリックにご協力よろしくお願いいたします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 7

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

nor
2010年05月26日 10:26
Aliceさんのメッセージにはバラの香りがしてきそうな雰囲気がありますね。毎日ここに来るのが楽しみです。私にもステキな守護霊さまがいてくれるんだと思うと、とってもありがたいな~と感じます。私もいつか会える時お話できる時がくると嬉しいです。それまで自分磨きと家のお掃除こつこつがんばります。
2010年05月26日 14:30
>norさま
お褒めいただき嬉しいです!ありがとうございます。また、いつも遊びにきてくださいましてありがとうございます。心より感謝いたします。守護霊さまはいつも温かく見守り、導いてくださるありがたい存在です。対話できるようになるには、瞑想することと心の声に耳を傾けること。強く望めばいつか必ずメッセージを受け取れる日がくると思いますよ。(^-^)
浜Q
2010年05月26日 19:19
今日の言葉は、一言一言が美しく一編の詩のようで、感動しました。

良かったら、ブログをリンクさせていただきたく、お願いいたします。
2010年05月27日 16:48
>浜Qさま
ありがとうございます。喜んでいただけてとても嬉しく思います。

ブログ、リンクよいですよ♪
どうぞよろしくお願いいたします。
浜Q
2010年05月27日 18:13
アリスさん、リンクを許可いただき、ありがとうございます。
リンクさせていただきました。
"Living @ the heart"
http://chikkychikkychi.blog49.fc2.com/
2010年05月28日 09:52
>浜Qさま
ありがとうございます!
ブログ、後ほどゆっくり見させていただきますね♪(^-^*)

この記事へのトラックバック