全ての善は愛すること ラクシュミー

画像


今日はアセンデッドマスター・ラクシュミーからのメッセージをお届けしたいと思います。


愛せよ。
全ての善は愛すること。
その無限の愛のエネルギーこそが、この世にあるあらゆるものを創造するエネルギーなり。
自らの中に、何か足りないものがあると感じるとき、それは愛の欠如を示している。
愛の光で全てを満たし、感謝の愛の心でこの世を見るとき、
この世には何ひとつ欠けたものなどない、素晴らしい光の世であることに気づくであろう。

(2010,3,22 ラクシュミー)



昨日のメッセージに引き続き、ラクシュミーからのメッセージですが、
なんか、説得力ありますね!
読み返してみてなるほど、なんて思ってしまいました。(^^;;

明らかに私自身のハイアーセルフじゃありませんね。
もちろん私自身でもないです。

その人の魂が進化して行くと、守護霊やガイドと呼ばれる方々は入れ替わるようです。

そして、コンタクトできる対象、降ろせるメッセージは、
良くも悪くもチャネラー自身の精神レベル意識レベルに相当したものになるのだとか。

より高次の崇高なメッセージを降ろせるようになるためには、
チャネラー自身が精神性に磨きをかけ、霊性を高めていくほかないようです。

ということで、私自身もさらなる霊性の高みを目指し、日々精進していきたいと思います。

愛と光と感謝を込めて。

Alice


精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。クリックにご協力よろしくお願いいたします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック