愛こそが全ての源 ラクシュミー

画像


今日は雨ですね。
昨日は、実家のバラを観に行ってまいりました。
私が以前植えたものなのですが、とても綺麗に咲いていて癒されました。・:*:・゜'☆(*^^*)

今日は、アセンデッドマスター・ラクシュミーからのメッセージをお届けしたいと思います。


この世は愛。愛こそが全ての源なり。
自らの信じる道を進むとき、迷いが生まれることもある、
そのようなときは、まず、自らを無条件に愛すること。
包み込むような愛の光で、自らを愛のエネルギーで満たすこと。
そうすることで、自らにとっての真実の道が再び目の前に現れるであろう。

寂しさや恐れを感じるとき、それは愛の欠如を感じている。
この世は幻、全ては幻想であるが、愛の光は、例えば、夢の中、幻想の中に捕らわれていようとも、
全てを真実の道へ導く光となるであろう。

(2010,3,22 ラクシュミー)



実はこの日から、チャネリングのメッセージをキーボードで自動タイプするようになりました。
(それまでは、受け取ったメッセージをひたすらノートにメモしていました。)

そのためか、ちょっとメッセージの感じが今までの印象とは異なり、
より一層心に響く深遠なメッセージを受け取れるようになったと今読み返してみて感じました。
本当に、印象変わりましたよね?不思議ですね。

キーボードでタイプしたメッセージは1回分だけで膨大な量になるため、
これからは受け取ったメッセージを少しずつ公開していく形を取らせていただければと思っています。

ぜひ皆様の今後にお役立ていただけましたら幸いです。

愛と光と感謝を込めて。

Alice


精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。クリックにご協力よろしくお願いいたします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック