真の道、愛の道  ラクシュミー

画像


ここのところちょっとバタバタしてまして、更新が滞ってしまいました。。
今日は、アセンデッドマスター・ラクシュミーからのメッセージをお届けしたいと思います。

この日は、私が他の人からチャネリングを依頼された場合、
メッセージを降ろしてくださいますか?と質問したところからはじまっています。


それが利益を目的としたものではなく、真(まこと)の愛の心から発したもの。
あなた自身、そして相手を心から思いやる心から発していること、望んでいることであれば、
わたしはいつでも喜んで協力しましょう。

あなた自身、そしてその相手が本当に求めているもの、必要としているもの、
そうしたヒントを与えることですね。そういったメッセージをあなたがたに届けること、
それが真の愛にもとづく行為であると信じるならば、わたしはいつでも喜んで協力しましょう。

あなたは何を信じてもそれは正しいのです。
それが真(まこと)の心から発しているのであれば、
それはあなたにとっての真実の道を歩んでいることになります。

外を見て判断しないでください。
あなたにとっての答えはいつもあなた自身の真(まこと)の心に従うこと。
その道こそがあなたにとっての真の道、愛の道なのです。

あなたの真(まこと)の心に従いなさい。それが全てを叶える道です。
あなたの真の心に従いなさい。

(2010,2,27 ラクシュミー)



アセンデッドマスター・ラクシュミーは、
真(まこと)の心に従いなさい、というメッセージを繰り返し伝えてくださいます。

私が一番最初にいただいたチャネリングメッセージは「自らの神性に目覚めなさい」でした。

高次の方は、同じメッセージを繰り返し伝えてくださることが多いようです。

それだけ大切な想いが込められたメッセージなのではないかと思います。

いただいたメッセージを大切に、日々自分を磨き高める努力を重ねていきたいと思います。

愛と光と感謝を込めて。

Alice


精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。クリックにご協力よろしくお願いいたします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック