自分を愛する ラクシュミーからのメッセージ

画像


今週は3日間、名古屋に行っていた関係で、更新が遅れてしまいました。。

今日はヒンドゥーの女神ラクシュミーからのメッセージをお届けしたいと思います。

過去のメッセージと重複するところもありますが、いただいたメッセージをそのまま載せたいと思います。

また、今回はちょっとメッセージが長いので2回に分けてアップしたいと思います。


あなたは、今、大事な転機に差しかかっています。
まもなく大きな変化の波が訪れます。
全てはものすごく速い流れで過ぎていくでしょう。
しかし、あなたが追いつけない速度になることはありません。

今、あなたの中にある、ある扉が開かれようとしています。
その扉を開いて中に進んでください。
それは、叡智への扉、あなたの中にある、今まで経験してきた全ての事柄、
学んだこと、知識が開かれ、
あなたは自由に行き来することができるようになります。
あなたは、いつでもそこから必要な情報を取り出すことが出来るようになるでしょう。

あなたは驚くかもしれませんが、あなたは既に知っているのです。
全てはつながっています。
はじめて聞くことは基本的にないのです。
何故なら既にあなたは経験してきていることばかりだからです。

あなたはある目的を持って今回の人生を選びました。
それを経験するのに必要なことは、全てもたらされます。
でもあなたには、自由意志、選択する自由が与えられています。
あなたは、創造主との関係を学び、そこから多くのものを得、
必要なもの、求めるものを創り出す力が与えられているのです。

あなたには、強いイメージ、イマジネーションの力が与えられています。
それは、私達との関係をより明確に意識するのに役立つでしょう。

あなたに覚えておいて欲しいことは、全ては必要な時にもたらされるということ。
それを早めることができないということではありません。
全てに偶然はなく、必要なとき、最も良いタイミングで必要な情報を得、
物事が起きるということです。

あなたは永遠の存在です。
でも、今回の人生は一度きりです。

自分を愛しなさい。
まず、自分を愛すること、それがなくては全てを受け取ることはできません。
創造主は無限にあなたを愛しています。
その愛を感じてください。
この変革の時代にあって、本当に大切なことは、
本来持つ自分の力に目覚め、その力を取り戻すこと。
全ては愛で出来ています。

あなたという存在を通し、この世に愛を伝えていってください。
あなたに出来る表現で伝えていってください。
そうすれば、とても速い流れで物事が進んでいくでしょう。


(2010,1,23 ラクシュミー)




前半部分ですが、アカシックレコードのことを言っているのかな、と思いました。

私は、アカシックレコードを読むというのは、ちょっと良く分からなかったりするのですが…、
植物、石、絵、などにチャネリングして、そこから情報を得ることは出来ます。

植物の意識にチャネルするのは、まるでそこからエネルギーをチャージするみたいな感じで、
植物の持つ、活き活きとしたエネルギーを感じることができ、不思議と元気になっていきます。

元気のない人は、部屋に観葉植物を置いたり、綺麗な生花を飾ったりすると良いと思います。


愛と光と感謝を込めて。

Alice


精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。クリックにご協力よろしくお願いいたします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

この記事へのコメント

ルイヴィトン 店舗
2013年07月05日 23:56
今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。 ルイヴィトン 店舗 http://www.louisvuittonbagsonlinestores.com/

この記事へのトラックバック