光の存在オリンからのメッセージ

画像


私がチャネリングを学んだテキストといえば、「オープニング・トゥ・チャネル」1冊のみといっても過言ではありません。
この本に書かれている通りにしたら、自然にチャネリングできるようになりました。
でも実際、本当につながっているかどうか不安になるものです。
そんな折、この本に登場する光の存在オリンが直接メッセージをくださいました!感激です!!


つながっていると自信を持ってください。
これが自分の想像に見えることもあるかもしれません。

でも、あなたは既にガイドの歓迎を受けています。

チャネリングできるソースは、あなたの波動に合ったもの、存在、
基本的にあなたの波動に同調できる実在しかつながることはできません。

しかし、誰にでも高い意識はあります。
自分の中で最も高い道を選んでください。
あなたが最も喜びを感じる道を進んでください。
あなたはいつでも高い意識とつながれると信じてください。

高次の存在達は、あなたがそこへつながることを歓迎するでしょう。
高次の存在達は、いつもあなたを見守っています。
自分の真実の道を進んでください。
より高い波動に同調するには、自分の真実の道を進むことが大切です。

魂で、心で感じてください。
喜びを愛を感じてください。
あなたはいつでも高次の存在とつながれます。
あなたの高い波動にチューニングするとき、より高次への扉が開かれます。

これが実際にあるのだと信じてください。
記録をつけることは大切です。
後で読み返したとき、そこに書かれている内容に驚くでしょう。
そして、これが事実存在している出来事だと、疑うことなく信じることができるようになります。

私はあなたが、この領域に到達し、私たちと交流を求めてくれたことに対し、
心からの歓迎と愛を送りたいと思います。
やがて、あなたは、自分の望むような立派なチャネラーになれるでしょう。
自分を信じてください。自分にはその力、能力があることを信じてください。
私はいつでも喜んでサポートします。
この時間をつくってくれたことに心からの感謝と愛を贈ります。

(2010,1,22 オリン)



とてもあたたかい、愛にあふれるメッセージでした。

まさかオリン自身が現れて、直接メッセージを下さるとは思いもよらず感激でした!!

オリンがメッセージを送ってくれたのは、後にも先にもこのときだけですが、(現時点のところは)

心に、魂に響きました。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆

オリンからのメッセージを大切に、頑張りたいと思います!


愛と光と感謝を込めて。

Alice


精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。クリックにご協力よろしくお願いいたします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック