信じる道を進む ラクシュミーからのメッセージ

画像


今日はラクシュミーからのメッセージをお届けしたいと思います。

ラクシュミーは私が一番最初に繋がったアセンデッドマスターで、
美と豊穣と幸運を司る、ヒンドゥー教の女神の一柱です。
ヒンドゥー教の最高神の1人ヴィシュヌの妻とされており、
数多くあるヴィシュヌの化身と共に、ラクシュミーも対応する姿・別名を持っています。
幸運を司るため、移り気な性格であるともいわれています。

最初のメッセージでは、女性としての生き方について語ってくださり…。
私などは、耳が痛くて…。(^^;;
まるで、お説教?された感じだったんです。。
そのときのメッセージは、生憎メモに取っておりませんでしたのでアップできなくて残念です。(苦笑)


以下、ラクシュミーからのメッセージになります。


あなたは今、変容の時を迎えています。
これから物事は、とても速い流れで通り過ぎて行くでしょう。
本当の意味での転機にきています。

大切なことは、あなたは自分を信頼し、自分の信じる道を進むことです。
物事はとても速い流れで過ぎていきますが、
決してあなたが追いつけないスピードになることはありません。

あなたに覚えておいて欲しいことは、自分の信念を持つこと。
どのような状況に置かれようとも、自分の信念を貫くこと。
そうすることで、あなたは自分を強くし、
本当のあなたらしい生き方が開かれるのです。

全ては完全です。
でも、あなた方は自分が完全なる存在であることを忘れてしまっている為、
私達の言うことを完全だと感じるでしょう。
でも、本来のあなた方は完全なのです。
完全な存在なのです。

全ての答えは自分の中にあるということを信じてください。
他の人の意見を聞くのもいいでしょう。
ときには、賢明なアドバイスや指針を得られるでしょう。
しかし、あなたはあなたなのです。
相手の意見を絶対と信じ、全て従ってしまったら、あなたはあなたではなくなってしまうでしょう。

自らを信じなさい。
自らを愛しなさい。
全ては愛から出来ています。
素晴らしい人生を、あなたらしさを発揮して創っていってください。
それはこの世界への貢献へ繋がります。
全ては繋がっています。
あなたの豊かさと繁栄を祈ります。

(2010,1,21 ラクシュミー)



このラクシュミーは、前回の女性として生きるとは…といった内容ではなく、人生について語ってくださっています。
この後登場される他の高次者の方々もそうなのですが、
私の意識を通すとどうしても、人生とか生き方とか、そういったテーマになりやすいようです。
私自身がそのようなメッセージを求めているからかもしれません。。

さらなる精進に励みたいと思います。

愛と光と感謝を込めて。

Alice


精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。クリックにご協力よろしくお願いいたします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック