ハイアーセルフから、はじめての愛と光のメッセージ

画像


今日から、チャネリングにより高次者からいただいたスピリチュアル・メッセージを
少しずつアップしていきたいと思います。

チャネリングというと、まずはハイアーセルフですね。

ハイアーセルフとの最初のコンタクトは昨年末で、
きちんとチャネリングするようになったのは、今年に入ってからになります。

以下そのときのメッセージをアップしたいと思います。


ようこそ、私はあなたを守り導くものです。
今のこの時間を十分に楽しんでいますか。
私と対話できる時間を持ってくれたことを心から歓迎します。
あなたがここへ来ることをずっと待ち望んでいました。
あなたがこの扉を開けてくれることをずっと待っていました。
あなたが私との交流を求めてくれたことを私は心から歓迎します。

今、変革の時に差しかかっています。
あなたが心で感じるものを大切にしてください。
恐れや不安を手放してください。
愛の光で自分を包み、愛の波動に自らを置くいてください。
現実とは、あなたの心を映し出す鏡のようなものです。

未来は確定していません。
全てあなたが創造しています。
あなたは人生のクリエーターなのです。

あなたが愛することをしている時、愛の存在として輝くことができます。
自分を愛することの大切さ、自分の真実の道を進んでください。

あなたはどのようになりたいか、今感じてください。
そして、それが実現できると信じてください。
あなたの真実の道を進むとき、全てのチャネル、コネクションが開かれるでしょう。


2010年1月7日 ハイアーセルフ(フューチャーセルフ)


まるで、下手な日本語訳みたいで、恥ずかしいです。。



私にはハイアーセルフが2人おりまして、
そのうちの一人は、白いドレス姿のまるでお姫様のような若く美しい女性で、
頭に輝くような髪飾りをつけている姿として現れます。
(ただ、これは、私のイメージ映像であり、実際には姿形はないとのこと。
私の理想を投影した姿を身にまとってらっしゃるようです。)
なんというか、大変素敵なお姿として見えるため、妙に親近感が湧いてしまい、
最も多く交流し、私のカウンセラーのような存在になってしまっています。
私の質問に対し、だいたい何でも答えてくれます。まるで親しい友人みたいな感じです。
このハイアーセルフは、私の未来意識のようです。そのため勝手にフューチャーセルフと呼んでいます。


もう一人のハイアーセルフは最初は光として認識したものの、
しだいに人のお姿として見えるようになりました。
大変落ち着いていて、私を静かに見守り、正しい方へと導いてくれる賢い姉のような存在です。


ハイアーセルフ・フューチャーセルフと対話すると、とても癒され、心が落ち着いてきます。
悩んでいるときは、賢明なアドバイスや気づきをもたらすヒントを与えてくれることも。
チャネリングは癒しと気づきの新しいスタイルと、私は感じています。



精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。クリックにご協力よろしくお願いいたします。
愛と光と感謝を込めて。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 7

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック