愛と光のスピリチュアルメッセージ

アクセスカウンタ

zoom RSS 心(ハート)の声に耳を傾け、情熱を感じる道を生きる ハイヤーセルフ

<<   作成日時 : 2014/06/13 00:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日はハイヤーセルフからのメッセージをお届けしたいと思います。


あなた方は今、自らの内なる情熱、好奇心を大切に、
自らの心(ハート)にしたがって望む道を選択していくことによって、
必要な物事を引き寄せ、もっとも望ましい現実を生きることができる、
そのような時を迎えようとしているのでしょう。

直観、閃き、インスピレーションを大切にしてほしいときです。

あなた方はつい頭で考えてしまいがちのようですが、
直観的に感じたものが実は正しかった、
ということをこれまでにも経験したことがあるかもしれません。

どのようなときにも、
あなた方は自らの心(ハート)、
ワクワクする内なる情熱を大切に、
物事を選択してゆくことが大切です。

この地上にはさまざまなものがあふれており、
ときには選択に迷うこともあるのでしょう。

そんなときは頭で考えて判断するのではなく、
インスピレーション、直観を大切に、
自らの内なる心の声に耳を傾け、
心が明るく心地よくなる道を選択することによって、
あなた方はもっともあなた方らしい道を進むことができるのでしょう。

あなた方はさまざまな情報に囲まれています。
そのため、ときには混乱することもあるのでしょう。

しかし、その中で、なんとなくこちらがよい、というような感覚、
もしくはピンとくる感覚、
それらの感覚に従ってゆくことが、
あなた方の未知なる可能性を広げてくれるのでしょう。

なんでもよいのです。
あなた方が心惹かれる世界を大切に、
さまざまな取り組みをしてほしいときなのです。

ただ思いを巡らせているだけではなく、何事もまずは行動してみること、
それらを体験し、自らの経験とすることで、
新しい価値を自らの魂に加えることができるのでしょう。

好奇心を神聖なものととらえ、
興味を惹かれた分野に積極的に取り組んでゆくこと。
そうすることで、あなた方の人生は思わぬ展開を見せることになるのでしょう。

どのようなときにも、あなた方の心を大切にすること。
世間体や常識よりも、大切にするべきはあなた方の心なのです。

あなた方の心の声に耳を傾け、心で感じる世界を大切に、
価値ある時を過ごしてほしい、
それは、あなた方にとってこの地上での貴重な学びとなるのでしょう。

(2012,2,22 ハイヤーセルフ)



私たちはとかく頭で考えがちです。
損得勘定、条件のよい方を選択するなど、
物質的な価値観、思考で物事を判断してしまうことが多いように思うのです。

そして、内なる心の声を無視してしまうのです。
ときには自らの心を理屈で説得してしまうこともあるのでしょう。
しかし、それでは心から満足できる結果を得ることは難しいように思うのです。

あなたの心は、どうすればあなたが本当に幸せになれるかを知っています。

どのようなときにも自らの心に逆らった選択はしないこと。
そして、内なる心の声に従うことが大切なのでしょう。
その方が結果的にうまくいくようにできているからです。

つねにあなたの心が直感で伝えてくれるフィーリングに従うこと。
それは、あなたの内なる存在(根源意識)からのメッセージであり、
本来のあなたらしさを輝かせる喜びの道への導きであるに違いないのです。
それを追っていけば、至高の自分と出会うための素晴らしい冒険がはじまるのでしょう。

愛と光と感謝を込めて。

Alice

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

LINKS

心(ハート)の声に耳を傾け、情熱を感じる道を生きる ハイヤーセルフ 愛と光のスピリチュアルメッセージ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる