愛と光のスピリチュアルメッセージ

アクセスカウンタ

zoom RSS 内なる心の声に耳を傾け、望む人生を創造する ハイヤーセルフ

<<   作成日時 : 2014/06/06 00:07   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


今日はハイヤーセルフからのメッセージをお届けしたいと思います。


あなた方は今、自らの内なる心の世界に目を向け、
自らが心から望む生き方について、
じっくりと思いをめぐらすときを迎えているのでしょう。

あなた方が安らぎを感じる世界、
心穏やかになる世界を大切にしてほしいときです。

この世界にはあらゆるもの、あらゆる情報があふれ、
あなた方はそれらに惑わされてしまうこともあるでしょう。
本来のあなた方らしさを見失い、
あなた方が生まれ持つ素晴らしさや輝きを充分に発揮できないこともあるかもしれません。

あなた方は外側の世界、目に映るものを見て物事を判断しますね。
しかし、本当に大切なこと、あなた方にとっての真実は、
あなた方の内側の世界、あなた方の心(ハート)にあるのです。

あなた方の思いを大切にしてください。
あなた方が心で感じるものこそ本物なのです。

外側の世界に映し出されているものを見て判断するのではなく、
あなた方の心の声に従い、正しい判断をしてほしいときです。

それはときには困難を伴うこともあるかもしれません。

あなた方は永く、この地上の教えに従って生きてきました。

そのため、社会や世間の常識に従い、
ときには自らの心の声を押し殺してまでも、
望まない選択をしてきたこともあったのでしょう。

今、あなた方はそのような現実世界と、
自らの内なる心の声との狭間で葛藤を抱えやすい最中にあるようです。

しかし、どのようなときも、
自らの心に嘘偽りのない選択をしてほしいのです。

あなた方の心に素直に、
あなた方の心を神聖なものとみなして、
どのようなときにも、自らの心の声に従ってゆくこと。

あなた方の心の声は、もっとも尊く価値あるもの。
それはあなた方の魂の言葉、神聖なるメッセージ。
それらをあなた方の行動指針として、
今後の進むべき方向を定めてゆくといいでしょう。

つねに自らの心に従い、
ワクワク情熱を感じる道、もっとも喜びを感じる道を選択していくこと。

そうすることで、あなた方は本来のあなた方らしい生き方、
心から望む人生を実現することができるのでしょう。

(2012,2,22 ハイヤーセルフ)



自らの内なる心の声に従って生きる。
シンプルなようでいて、
いざ実践するとなると意外と大変だったりすることもあるでしょう。

しかし、この内なる心の声とは、
あなたの内なる神性(純粋な心、真我)の声であり、
自らの内なるフィーリングに従うことは、
真実の自分に還る道であり、
あなたの真実を生きる道に他ならないのです。

本質的問題において、真の幸福は外側世界から得ることはできません。

世界(外側世界)は、成長・維持・破壊の三つの大きな変化からなっており、
これは、あらゆるものが従わざるを得ない変化なのです。
このはかない世界がいつまでも続くと思い込んだまま、
この世のさまざまな物にとらわれるのは、実に愚かなことなのです。

あなたが心満たされ喜びにあふれる人生を生きるためには、
永遠に変わらない真に価値あるものを見出さなければなりません。

それが自身の内にあると知ること。

外側世界は、自身の内側にあるものの反映に過ぎません。

外側世界には真に追い求めるものは実は何も存在しないのです。

これからは、何が自分を幸せにするのかを自分自身に訊ね、
それが何であっても、
自身のフィーリングが告げるままに実行することが大切なのでしょう。

内なる心の声は、あなたがどうすれば本当に幸せになれるかを知っています。

自己への愛、そしてその喜びのために生きるとき、
そのあふれる高揚感と歓喜のバイブレーションは、
さらに多くの幸福と喜びの瞬間をつくり出していくのでしょう。

自身を愛し、あるがままの自分でいる時を多く過ごせば過ごすほど、
あなたは自らの存在を輝かせ、喜びの波動に満ち、
たゆまぬ至福の空間の中に生きることができるのでしょう。

愛と光と感謝を込めて。

Alice

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
心の原点に気付かせて下さる素敵なメッセージでした。

「あなた方が心で感じるものこそ本物なのです」
この物質世界に生きていると、つい外的世界が大きく見えてきてしまいこの大切な事を忘れてしまいそうになる自分がいます・・。

意識の変容。自分が望む世界を創り出すのは自分よりいないことを忘れないで、今を生きてゆきたいと再び確認できました。アリスさんのメッセージに心から感謝しています。ありがとうございました。
ひまわり
2014/06/06 09:10
>ひまわりさま
コメントいただきましてありがとうございます。
メッセージ、お役に立てていただけているようで嬉しく思います。(^-^)

心を横切る想念に捕らわれることなく、今ここに在ることをつねに意識しながら、自らの真実に心をつなげて生きることこそ大切なのでしょう。
Alice
2014/06/09 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

LINKS

内なる心の声に耳を傾け、望む人生を創造する ハイヤーセルフ 愛と光のスピリチュアルメッセージ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる