愛と光のスピリチュアルメッセージ

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜びと情熱に生きる 至福の人生への道 ハイヤーセルフ

<<   作成日時 : 2014/05/29 22:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


今日はハイヤーセルフからのメッセージをお届けしたいと思います。


あなた方は何をしているときにもっとも情熱を感じますか?
あなた方は何をしているときにもっとも喜びを感じるでしょう?

人生は冒険です。
あなた方のワクワクする情熱を追いかけていってほしいのです。

胸弾む気持ち、情熱を感じる道を追いかけることによって、
あなた方は今回の人生でなろうと決めたあなた方になることができるでしょう。

喜びの道を辿ること。
それは、喜びにあふれた人生へ続く道となるでしょう。

喜びを、情熱を感じる道をトコトン追いかけ、冒険してほしいのです。

あなた方がもっとも得意とするもの、もっとも熱中できるもの、
それらに積極的に取り組むことにより、
あなた方は自らを輝かせることができるのでしょう。

あなた方が喜びにあふれているとき、
あなた方の周りもあなた方の喜びの波動に満たされてゆきます。
そして周りは、そんなあなた方にたまらない魅力を感じるでしょう。

自らの情熱を追いかければ、
時間の経つのも忘れ、人生は喜びであふれてゆきます。
そして、周りの皆もあなた方に続きたいと思うようになるのでしょう。

喜びの波動、情熱の波動は、
この地上においてもっとも高い波動にある状態を示すものであるのです。

どんなことにも意欲的にチャレンジしていく姿勢を大切に、
興味を惹かれたこと、
あなた方の心に響く世界を大切に、
この地上にある、あらゆる可能性を追求していってほしいときです。

そして、他者に喜びを与えることも同様に大切にするといいでしょう。

あなた方が他者に喜びを与えれば、
あなた方も同様に他者から喜びを受け取ることになるでしょう。

自分のことと同じくらい周りの人の役に立つことが、
あなた方にとっての喜びになるとき、
あなた方はより一層輝きを増し、
この地上にあるあらゆる喜び、豊かさ、素晴らしさを
あふれんばかりに受け取ることができるのでしょう。

(2012,2,22 ハイヤーセルフ)



あなたが喜びにあふれ、喜びの波動に満ちているとき、
あなたの人生も喜びに満ちたものになってゆきます。

人生に飛び込み、自身に喜びと幸せをもたらすことをしてゆく。
それは喜びと幸せに満ちあふれる人生への道なのでしょう。

自身を愛し、喜びに生きる。

あなたが幸せであることで、誰かを幸せにできるのです。

あなたが幸せで喜びにあふれ、
自身を愛し、あるがままの自分であるとき、
あなたはもっとも高い波動で人生を生き、
周りに喜びと幸せをもたらす輝ける存在となるのでしょう。

それは同時に、宇宙の調和に生きる道であり、
あなたを取り巻くすべての人、宇宙(全体世界)に最も貢献できる、
最善で最高の生き方であるに違いないのです。

愛と光と感謝を込めて。

Alice

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日、朝の散歩をしていたところ、昔お借りして住んでいた家の前を何気なく通りがかりました。
そして、ふと視線を変えると、その先には現在住んでるマンションがありました。

あれから26年の年月が流れました‥

長い時間の流れの中で出会った様々なドラマ

今はもうこの世界にいない、光の世界に帰って行ったご縁ある魂達

様々なことを思い出し感謝の思いで一杯になりました。

今という時は奇跡のようなもので二度と戻らないのだから、大切に輝いて過ごしたいと思います♪

それが全てのことへの御返しになると思うからです(^^)
金平糖
2014/05/30 03:14
「あなた方が喜びにあふれているとき、あなた方の周りもあなた方の喜びの波動に満たされてゆきます。」

本当にその通りですね。人の振る舞いを見て、そのようなことが学ぶことが出来ます。例えば、家内はいつも明るく楽しそうに、何十年もの間、献身的に振舞ってくれています。それが私によく伝わってきますので、家に帰るとくつろぎとある種の喜びを覚えます。 えっ、惚気ているのですかって? Oh, No!です。もう、二人とも惚気ていられるような歳ではないのですよ。ただ、気持ちだけは若いですが。(笑) 又、職場からもそのような事を学びとることができますね。

ですから、今、生かされていることに先ず感謝! 
喜び溢れる人生を追求し他の人にも喜び与えるような行いが大切なことに共感を覚えます。

今日も真心のこもったメッセージを頂きありがとうございました。
道草
2014/05/30 18:57
>金平糖さま
コメントいただきましてありがとうございます。
素敵なお話ですね。(^-^)

思えば私たちは本当に不思議な幻想空間に生きているのだと思います。

“今ここ”とはあらゆる可能性を含んだ未知なる領域。

“今”こそが私たちに与えられたすべてであるのでしょう。

“今この瞬間”はまったく新しいものでありながら、途切れなく続いてゆく永遠そのもの。そして、この今という瞬間の永続性の中に限りない可能性と自由があるのでしょう。

今この瞬間を大切に、
輝く時を刻んでゆきたいですね。・:*:・゜'☆
Alice
2014/06/01 04:14
>道草さま
コメントいただきましてありがとうございます。
メッセージ、お役に立てていただけているようで嬉しく思います。

素晴らしい奥さまですね!
自身が喜びにあふれているとき、周囲も喜びの波動で満たすことができる。

やはり自身の心がすべての根源であるのでしょう。
あるがままの至福である内なる神性(真我)を輝かせて生きる。
純粋な心で、ハートの喜びから人生を生き、自身にも他者にも喜びをもたらす人生を実現してゆきたいですね。
Alice
2014/06/01 04:20
いつもいつも素晴らしいメッセージありがとうございます。m(_ _)m
ハートに沁みます。

たか
2014/06/04 07:01
>たかさま
コメントいただきましてありがとうございます。
メッセージ、お役に立てていただけているようで嬉しく思います。(^-^)
これからも皆さまのお役に立てていただけるようなメッセージをお届けできるよう、精一杯努めてまいります。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
Alice
2014/06/06 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

LINKS

喜びと情熱に生きる 至福の人生への道 ハイヤーセルフ 愛と光のスピリチュアルメッセージ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる