愛と光のスピリチュアルメッセージ

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたの為すべき役割 喜びにあふれる今を生きる ハイヤーセルフ

<<   作成日時 : 2014/05/21 23:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


今日はハイヤーセルフからのメッセージをお届けしたいと思います。


あなた方は今、自らが為すべき役割について、
考えるべきときを迎えているのでしょう。

人は皆、それぞれ生まれながらにして、為すべき役割が与えられています。
それは与えられているというよりはむしろ、
生まれる以前に自らが選択したもの、といった方が、
より真実に近いのかもしれません。

あなた方は現世において、為すべき役割を自ら選び取り、
それらを実現するために今回の人生を選んでいます。
そのことについてじっくりと考えるべき機会が今訪れているのでしょう。

あなた方は何をしているときにもっとも喜びを感じるでしょうか。

あなた方は自らの可能性を信じ、自らの情熱に従って、
喜びにあふれる道を選択すべきときを迎えているのです。
                        
あなた方は何を選んでも、あなた方らしい方法で、
それらを体験することができるのでしょう。

あなた方にはそれぞれ、もっとも相応しいあり方というものがあります。
それは、まわりの人たちがあなた方に求めていることでもあります。

あなた方はまわりから何を求められているでしょうか。
そして、あなた方は何をしているときにもっとも喜びを感じるでしょうか。

その両方の要素を満たすものがきっとあるはずなのです。

あなた方には、喜んで与え、喜んで奉仕できること、
利益など度外視にしても熱中できること、
脇目もふらずに打ち込める何かをぜひ探してほしいのです。
それらの中にあなた方を輝かせる世界を見い出すことができるのでしょう。

喜んで与える人であることにより、
あなた方はまわりに支えられ、自らの可能性を広げ、
ますます素晴らしい愛と喜びにあふれる今を生きることができるのでしょう。

(2012,2,22 ハイヤーセルフ)



人には皆、為すべき役割が与えられているといいます。

それは、今生における自らの使命を果たす生き方、
宇宙(全体世界)の調和に生きる道であるのでしょう。

人は皆、その人生における探究テーマを選んで生まれてきており、
(それは、個人のアカシックレコードから読み取ることができます。)
その探究テーマを学ぶのに相応しい、
ベストな役割が与えられるようにできているのかもしれません。

それは、自らが無条件に情熱を感じる道、
心からの喜びを感じる道を辿ることにより、
見出すことができるものでもあるのでしょう。

どのようなことも、宇宙と調和が取れていれば、
おおもとからサポートのエネルギーがやってきて上手くいくようにできているのです。

そして、個人の願望を満たす以上に、
自他ともに喜べることの方がより拡大した至福に至る道であるに違いないのです。

ハートの喜びに従うとき、あなたはもっとも素晴らしい今を生きているのです。

そして、あなたが心から嬉しい、楽しいと思えることが、
宇宙(全体世界)に貢献する入口になっているのでしょう。

これからは、頭の価値観ではなく、ハートの喜びから選ぶこと。

ハートの喜びから、あなたが為すことはすべて、
完璧に他者とバランスが取れたものになっていくのでしょう。

自らに喜びを与える生き方は、
他者へ喜びをもたらす生き方とイコールだからです。

ハートの喜びに従うこと。
これが最高のスケジュールになるのでしょう。

これからは、あなたのハートの喜びに従って生きることを選択する、
必ずそれは他者にとってもベストであり、
愛と喜びに満ちあふれる至福の今を生きる最大の秘訣であるに違いないのです。

愛と光と感謝を込めて。

Alice

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました!
このメッセージは私のためにUPして下さったのではないかと思えるほど、心に響きました。
心が喜ぶこと、魂がワクワクする生き方をしたいと思いながら、なかなか思うようには生きられない部分も多々ありです。
少しずつ、今よりもっと自分らしくいられるようになって行きたいと思います。
これからも導いてくださいね。
よろしくお願い致します。また、いつかお会いできますように。。
masami
2014/05/22 22:18
お世話になります。
ここ数年、随分自分らしく楽しく生きられるようになりました。
自分が変わったからか、周りもそのような方が多く、昔の自分は恐れもあり人間関係においても疑心暗鬼な部分がありました。
今、本当に心が通い合い、お互いの個を尊重しつつも信頼できる方の名前がたくさん浮かび感謝にたえません。
今の自然な生き方の中で、良きエネルギーを巡らせて行けることが私の願いであり幸せです。
ちなみに私は綺麗は場所が好きなので、そう在ることは宇宙なお願いしています(^_^)
金平糖
2014/05/24 17:27
>masamiさま
コメントいただきましてありがとうございます。
メッセージ、お役に立てていただけているようで嬉しく思います。(^-^)
ありのままの自分であること、自分らしくあることは、全体の調和に生きる道であり、最善の生き方であるのでしょう。
そして、ハートの喜びに従って生きること。
何が自分に喜びをもたらすのかを訊ね、自身のハートが告げるままに実行に移していくことが大切なのでしょう。
こちらこそ、また何かありました際にはお気軽にご相談くださいませ。(^-^)
Alice
2014/05/25 02:29
>金平糖さま
コメントいただきましてありがとうございます。
メッセージ、お役に立てていただけているようで嬉しく思います。(^-^)
自分らしく生きることは、全体の調和に生きる道であり、最善の生き方であるのでしょう。
世界は自身を映し出す鏡ですので、自分が変われば世界も変わってゆくのでしょう。
すべては自らの内なる世界の反映なのです。
自らの心に喜びをもたらすことと、他者の心に喜びをもたらすことはイコールなのでしょう。
そして、自らを幸せにすることは、周囲を幸せにすることにつながってゆくのでしょう。
Alice
2014/05/25 02:37
先月にこちらにうまくいかなかったとコメントしたものです。前回は、感情が抑えきれてないような失礼なコメントしてしまい、すみませんでした。お返事ありがとうございました!アカシックレコード、今回はそれをすごく感じました。その通りに進んでたのかと愕然となってしまって、でもあじわうことに優劣はない、本当にそうだと思います。随分感情で浮き沈みしていましたが、もっと穏やかにいていいのかなって今は思います。わかってるつもりで宇宙を全然信じてなかったんだなと^^;素敵なメッセージをありがとうございます。これからも応援しております**
sakura
2014/05/29 08:51
>sakuraさま
コメントいただきましてありがとうございます。
メッセージ、お役に立てていただけているようで嬉しく思います。(^-^)

この世界はただ味わうだけでよいのです。
すべてはマーヤー(幻想)です。
このような幻想の領域で、何をすべきか探すことこそ大切なのでしょう。
Alice
2014/05/29 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

LINKS

あなたの為すべき役割 喜びにあふれる今を生きる ハイヤーセルフ 愛と光のスピリチュアルメッセージ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる